ぼちぼち行こうよ


好きな人:藤原新也、安藤忠雄/好きなこと:写真撮ること、海と空を見ながらぼけーっとすること/『ぼちぼち生活』を提案します
by cosicosi3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
エキブロ以外のリンク
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
桜の名所巡り
from デジカメ写真日記 ~PHOT..
田舎暮らしの適正
from 田舎暮らし@スローライフ情報局
署名的コメント&TB集
from 旧阪急梅田駅コンコースを残し..
iTunes Origi..
from にぶろぐ
バトンをもらって
from とりあえず、ぼちぼちと
Let's Dance!
from A Perfect World
おすすめドラマ
from 逃げ水を追う
カステラ一番は何?
from にぶ刊! ぶろぐ's Way
言葉って重いです
from A Perfect World
一周年なんだそうです
from A Perfect World
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


残念

a0012904_16552610.jpg

[PR]

by cosicosi3 | 2007-08-31 16:57 | つぶやき

酷暑

あっつ〜い(涙)
もうっ、本当に暑いです。
暑くて何もやる気が起きなくて、日中はだら〜っとしております。

今日の最高気温37度だそうです。
沖縄よりも高いじゃないの!
関東も暑いと思いますが、湿度がこっちは高いそうです。

知り合いが先日北海道へ出張に行きまして、
東京経由で大阪へ帰ってきたのですが、
その人曰く「東京に降り立った時は、なんて暑いんやと思ったけど、
新大阪に着いて初めて気付いた。空気が絡み付く」。
同じ温度であっても、高湿度なため空気がねと〜っと肌にまとわりつくらしいです。
あぁ・・・もうしんどい。
早く夕立ちでもなんでもいいから雨降ってくれないもんだろうか。
[PR]

by cosicosi3 | 2007-08-18 16:06 | つぶやき

合成

a0012904_149845.jpg

最近作ったポスター。
秋に催される鉄の作品展。
どんなのにしようかと色々考えてみたんだけど、
秋+鉄を焼いた色=夕焼け空 に決定。
でも今の季節にこんな空にはお目にかかれないので、
当然合成であります。

んで、作品の向きも撮影後に
「コレがあっち向き、ソレがそっち向き」と指示がでたので
バラバラのデータをあーだこーだとパズルのように埋込みました。

詳しくはこちら
[PR]

by cosicosi3 | 2007-08-08 14:22 | ぼちぼち制作室

入隊

やりましたよ。“BILLY'S BOOT CAMP”
友人に借りまして、週末に姉と甥っこと3人で。

「げ〜腹筋!?」
「またスクワットかよ」
と文句言いながらも大勢でやると結構楽しいもんですね。

最初のストレッチの時点で既に大汗。
ボクシング風パンチやキックが出て来る中盤では
顎から汗がポタポタと滴り落ちる。
ビリーバンド無しでこんな大汗なのに、
これ以上負荷をかけるなんて絶対に無理だ〜

とヘロヘロになりつつも基本編55分をなんとか終了。
いや〜疲れました。
でもあんなに汗をかいたのは何年ぶり(何十年ぶり?)だろう。
汗が引くとちょっぴり清々しい気分に。
でも、よっぽど根性がないと一週間続けるのはしんどいやろなぁ。
だって、次の日、じんわり筋肉痛になったもん。

言うておくが、最後の“Victory!”はやらなかったぞ。
あれは、ちょっと・・・出来ないな。
なんで、エクササイズしただけで「勝利」やねん!
[PR]

by cosicosi3 | 2007-08-06 11:36 | つぶやき