ぼちぼち行こうよ


好きな人:藤原新也、安藤忠雄/好きなこと:写真撮ること、海と空を見ながらぼけーっとすること/『ぼちぼち生活』を提案します
by cosicosi3
フォロー中のブログ
エキブロ以外のリンク
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
桜の名所巡り
from デジカメ写真日記 ~PHOT..
田舎暮らしの適正
from 田舎暮らし@スローライフ情報局
署名的コメント&TB集
from 旧阪急梅田駅コンコースを残し..
iTunes Origi..
from にぶろぐ
バトンをもらって
from とりあえず、ぼちぼちと
Let's Dance!
from A Perfect World
おすすめドラマ
from 逃げ水を追う
カステラ一番は何?
from にぶ刊! ぶろぐ's Way
言葉って重いです
from A Perfect World
一周年なんだそうです
from A Perfect World
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧


もっか努力中

風邪はかなり治まってきました。
鼻が詰まっていますが、食欲もあるし、もう大丈夫。

相変わらず一日中モニタに向う日々です。
もう少し、もう少し、と心の中でつぶやきます。
ほんとは、まだまだなんだけど。

随分寒くなってきましたね。
今日はマフラーを出しました。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-11-30 17:45 | つぶやき

リズム

今日も出勤です。
名簿とは別のお仕事で、写真撮影をします。
風景とか建物とかならちょっとウキウキするのでしょうが
協会誌に載せるおじさま達の記念写真です。
心が全く晴れません。

最近忙し過ぎて、皆さんのブログもゆっくり遊びに行けません。
とても寂しいです。

自分でも分っているのです。
能力以上のことをやろうとしている。
そのため、気持ちが焦って、本来のリズムを崩している。
一度リセットすればいいのに、そのタイミングさえ分からない。
だから風邪をひいて、無理にでも休むように体がサインを出しているのでしょう。

早く自分のリズムを取り戻さなければ。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-11-27 12:16 | つぶやき

はぁ〜

こんな時間まで仕事なんて
なんだか、空しい

また熱が出るやんけ

くそ〜〜〜

誰に言ってるわけでもないんだけど
ただ 悔しいだけ
[PR]

by cosicosi3 | 2004-11-25 21:52 | 仕事

風邪のフルコース

「風邪を引かないのも仕事のうち」と偉そうに言っておきながら
昨日はダウンしてしまいました。

喉痛、鼻水、発熱、頭痛という風邪の症状フルコース。
今日は熱も下がり復活です。

一週間程前に、髪の毛が半乾きのまま寝てしまったのが原因かと。
気合いで一昨日出社したのも悪かったようです。

これから年末忙しい時期です。
みなさんも重々お気を付けくださいね。

もう無理のきかない歳なんだなぁ〜と
ちょっぴり寂しくなりました。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-11-25 11:34 | つぶやき

変な人だらけ

昨日は日曜出勤。
夕方に宅配業者のKさんが書類を集荷に来てくれた。
前にも紹介した、いつも笑顔の彼であります。

朝から殆ど喋っていなかったので、
「まぁお茶でも飲んでいって」と温かいお茶を飲みながらしばしお喋り。
途中で彼の携帯が鳴る。
会社から集荷の連絡らしい。
電話を切って「あ〜やっかいなお客さんから依頼が来てしまった」と言う。
「やっかいって、どんなんなん?」と私。
「『5分以内に来い』とか『ワシのこと知らんのか?』とか無茶なことばかり言うんですよ。
そりゃ町内では有名か知らんけど・・・」と困り顔だ。
中には、「遅い」だの「雨に濡れてる」などと文句をつけては殴る人もいるらしい。

また、Kさんは先日、配達に行った先で犬に噛まれたらしい。
飼い主は、犬を叱るどころか「あら〜ごめんね〜」と笑っていたという。
彼の事務所では他にも何人か同じ犬に噛まれており、その家を「危険地帯」と呼んでいる。
それにしても、犬好きとしては、こんな犬の飼い方は許せない。
噛むクセがあるならちゃんと直すべきだし、来客時には外に出すな!
若い男の人にも向っていく犬である。
相手が年寄りや子供なら、大怪我になるではないか。
人を怪我させることを何とも思わないなんて信じられない。

今の世の中狂ってる。
もう、変な人だらけだ・・・

Kさんには「怪我せぇへんように気ぃつけて」としか言い様がなかった。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-11-22 13:52 | つぶやき

休日出勤

今日は日曜出勤しています。
休日は静かでいいです。

来客もないし、電話もならない。
なったとしても、留守電にしてるので
必要な電話にだけ出て、後は無視します。

さてと、始めるか。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-11-21 11:23 | 仕事

Night Drive  -- EXILIM --

a0012904_1424843.jpg


闇の中を突き進め。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-11-19 14:24 | Foto

猫の手

あぁ〜 誰か
猫の手を貸してください・・・

トイレに行って、もう帰ろう。
明日も頑張ろう・・・
[PR]

by cosicosi3 | 2004-11-18 19:27 | つぶやき

肩がコリコリ

ちょっと忙しいです。
年末にかけて名簿作りをしています。
作業内容としては単純なんだけど、
その分気分が散漫になってしまいます。
そういう状態の時にミスをしてしまいます。
最初にミスをしてしまうと命取りになってしまうので
この1週間ほどは緊張の連続です。

もう肩はコリコリ。
目はショボショボ。
右手はコチコチです。

ブログのアップもあんまり出来ないかもしれませんが
仕事の合間にみんなのブログには遊びに行きますからね〜
[PR]

by cosicosi3 | 2004-11-17 18:50 | つぶやき

笑った!

好奇心日和さんにトラバです。
読んで字のごとく
最近爆笑してないな、笑いたいな、という方はどうぞクリックしてください。
冬ソナねたですが、お好きでない方もきっと気に入るはず。
注)音が出るので、職場では周りに気を付けて!

では、心の準備はいいですか?

ほんじゃぁ、お楽しみください。ココをクリック!
[PR]

by cosicosi3 | 2004-11-16 15:16 | つぶやき