ぼちぼち行こうよ


好きな人:藤原新也、安藤忠雄/好きなこと:写真撮ること、海と空を見ながらぼけーっとすること/『ぼちぼち生活』を提案します
by cosicosi3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
エキブロ以外のリンク
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
桜の名所巡り
from デジカメ写真日記 ~PHOT..
田舎暮らしの適正
from 田舎暮らし@スローライフ情報局
署名的コメント&TB集
from 旧阪急梅田駅コンコースを残し..
iTunes Origi..
from にぶろぐ
バトンをもらって
from とりあえず、ぼちぼちと
Let's Dance!
from A Perfect World
おすすめドラマ
from 逃げ水を追う
カステラ一番は何?
from にぶ刊! ぶろぐ's Way
言葉って重いです
from A Perfect World
一周年なんだそうです
from A Perfect World
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Foto( 52 )


もう少し

a0012904_14383350.jpg

日本各地で桜満開のようですが、
週末にご近所を散歩するとまだこんな感じでした。

もう少しだね。
でも、今日のお天気でパッと咲いたかな。
[PR]

by cosicosi3 | 2012-04-10 14:40 | Foto

a0012904_16591360.jpg

ビルの合間にお月さんを発見。
[PR]

by cosicosi3 | 2005-10-13 16:59 | Foto

パスタ

a0012904_1724636.jpg

今日のお昼ごはん。バジルとオリーブのパスタ。
事務所のミニミニキッチンでパスタを作ってみました。
[PR]

by cosicosi3 | 2005-06-15 17:09 | Foto

名カメラマン

週末は甥っこと遊びました。
彼は、教えもしないのにコンパクトデジカメの操作を覚え
好き勝手に撮影します。

彼の撮影したものを見ていると面白いです。
何に興味を持っているのか
どういうものに心惹かれているのか
言葉ではまだ説明できないことも
被写体から感じることができます。

それに、邪心のないココロで撮ったものは美しいです。
なかなかやるやん!
a0012904_13391893.jpg

コップに写り込んだ蛍光灯の光

More
[PR]

by cosicosi3 | 2005-06-13 13:45 | Foto

a0012904_16422597.jpg

今日は朝から雨が降り続いています。

クローズアップフィルタが届いたので
水滴を撮ってみました。
[PR]

by cosicosi3 | 2005-06-02 16:41 | Foto

試しに

a0012904_1823247.jpg

Eos Kiss Digitalで試しにピザを撮影してみました。

フォトショップで加工してるけど、まぁまぁですね。
手に持った感触もいいし、これから仲良くなりそうです。

ただ今、クローズアップフィルタを取り寄せ中。
どんな感じに写るのか楽しみです。
[PR]

by cosicosi3 | 2005-05-30 18:08 | Foto

あぁ豚まん

a0012904_14564436.jpg

今日は春節ですね。
中華街では獅子舞など賑やかなんやろな〜

これは何年か前に神戸の中華街で撮った一枚。
あ〜〜豚まんが食べたい。

関東では「肉まん」というのかな?
[PR]

by cosicosi3 | 2005-02-09 14:58 | Foto

a0012904_17184422.jpg

今日は寒いです。
温暖な関西もさすがに雪が積もりました。
あちこちで交通事故が起きてるみたいなので、皆さんも気を付けて。
車通勤なので、今日は早めに帰ります。

窓の写真を撮るのが好きです。
窓というか、なにか額縁風なもの。
限られた面積から、さらに広がる景色を想像するのが楽しいです。
これは総合公園の壁(?)です。
窓には一つ一つのドラマがあります。

例えば、こんな感じ。
[PR]

by cosicosi3 | 2005-02-01 17:25 | Foto

大売り出し

a0012904_151076.jpg

みなさん、年が明けてから、さりげにトップの画像を変えたり
スキンを変更されたりしていますね。

ということで、アップした画像に「cosi cosi」マークを入れてみました。
ちょっとした気分転換です。
[PR]

by cosicosi3 | 2005-01-11 15:11 | Foto

キラキラ

a0012904_1746319.jpg

キラキラ輝こう
あなたも
わたしも
[PR]

by cosicosi3 | 2004-12-24 16:27 | Foto