ぼちぼち行こうよ


好きな人:藤原新也、安藤忠雄/好きなこと:写真撮ること、海と空を見ながらぼけーっとすること/『ぼちぼち生活』を提案します
by cosicosi3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
エキブロ以外のリンク
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
桜の名所巡り
from デジカメ写真日記 ~PHOT..
田舎暮らしの適正
from 田舎暮らし@スローライフ情報局
署名的コメント&TB集
from 旧阪急梅田駅コンコースを残し..
iTunes Origi..
from にぶろぐ
バトンをもらって
from とりあえず、ぼちぼちと
Let's Dance!
from A Perfect World
おすすめドラマ
from 逃げ水を追う
カステラ一番は何?
from にぶ刊! ぶろぐ's Way
言葉って重いです
from A Perfect World
一周年なんだそうです
from A Perfect World
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 23 )


a0012904_15342150.jpg

大阪近郊はあまり雪が降ることもないのだが、
さすがに今日は10センチ程積もった。
曇り空でとうてい溶けそうもないので、
今日はお休みしました。

急に休日になってもやる事もなくて
とっても退屈。
年賀状作っておけば宛名書き出来たのにと
今更ながら後悔。
人の年賀状はさっさと作るのに
自分のは仕事納めの日に慌てて作成。
ダメですね。反省。

では皆さん、楽しいクリスマスを。
[PR]

by cosicosi3 | 2005-12-22 15:34

エエ天気

a0012904_16233255.jpg

西宮浜に来ています。
潮風が気持ちいい~

けど、ハーックション!
[PR]

by cosicosi3 | 2005-03-19 16:23

a0012904_187656.jpg

寒い寒いと思ったら
今日は雪が降りました。

でも、すぐに溶けちゃった。

そろそろ蕎麦を茹でるとするか。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-12-31 18:07

夜食

a0012904_238449.jpg

夜食のおむすび。

夕食にカニはなかったけど、国産松茸が出てきました!
[PR]

by cosicosi3 | 2004-10-22 23:08

結局

電車は不通、道路は冠水。
城崎に行く予定でしたが、無理でした。
しかし、それで諦める我々ではありません。
京都の山の中の露天風呂につかっております。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-10-22 17:38

飲み会

a0012904_15455650.jpg

昨夜はお客さんとの飲み会。
とある学校の同窓会の仕事をしていて
会誌完成のお祝い&反省会に私も呼んで頂いた。
この様な場にご一緒させてもらえるのは
こちらの仕事に満足してもらってるのかな?
そう思うと、嬉しい。

料理の内容は新鮮な刺身の舟盛りに松茸など。
日本の秋を満喫致しました。

集まったメンバーはバラエティに富んでいて
工学博士に心理学者、哲学専攻の学生さんがいたりして
全く知らない世界を見させてもらった。
異業種の方とお話するのは、とっても楽しいものです。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-10-03 15:44

スト決行

古田選手、心なしか痩せたように見えます。

野球ファンではありませんが、これからの野球界の動向は気になります。

スポーツというのは、選手がいてはじめて成り立つものです。
選手やファンをないがしろにするオーナー達の態度には、全く同調出来ません。

私は古田選手を応援します。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-09-17 23:21

今日の昼ご飯

a0012904_1211396.jpg

イカ焼きそば定食。
炭水化物だらけのB級ランチ。
関西人の食生活です。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-08-31 12:09

台風

台風はもう日本海に抜けたらしいけど、
いまだ雨風がすさまじく
テレビの音も聞こえましぇ~ん。

今年は台風が多いです。
[PR]

by cosicosi3 | 2004-08-30 23:02

紅茶

a0012904_1812155.jpg

今日は西宮まで出掛けました。
目的は紅茶。
ムレスナティーハウスという紅茶専門店で茶葉を買いました。
京都のKちゃんに教えてもらって以来、お気に入りです。
アイスでもホットでも、ミルクティーでもストレートでも、どの様にしても美味しいです。
尼崎が本店で、大阪・京都にも店舗があるので紅茶好きの方はオタメシ下さい。

明日から仕事再開です!
[PR]

by cosicosi3 | 2004-08-17 18:12