ぼちぼち行こうよ


好きな人:藤原新也、安藤忠雄/好きなこと:写真撮ること、海と空を見ながらぼけーっとすること/『ぼちぼち生活』を提案します
by cosicosi3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
エキブロ以外のリンク
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
桜の名所巡り
from デジカメ写真日記 ~PHOT..
田舎暮らしの適正
from 田舎暮らし@スローライフ情報局
署名的コメント&TB集
from 旧阪急梅田駅コンコースを残し..
iTunes Origi..
from にぶろぐ
バトンをもらって
from とりあえず、ぼちぼちと
Let's Dance!
from A Perfect World
おすすめドラマ
from 逃げ水を追う
カステラ一番は何?
from にぶ刊! ぶろぐ's Way
言葉って重いです
from A Perfect World
一周年なんだそうです
from A Perfect World
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

住吉大社

取引先に風水好きのおじさんがいまして「伊勢神宮に行ってこい」と言われました。
なんでも、関西一の気の集まる所らしいです。
でもお伊勢さんはちょっと遠いので「住吉大社」に行って来ました。
住吉さんもいいらしいです。
a0012904_16133040.jpg

正門を入ってすぐに、こんなこんもりした橋があります。
手すりもってないと怖いってば。
a0012904_1616379.jpg

横から見るとこんな感じ。

境内は広くて背の高い木立もあり、立派な神社でした。
さすが、お正月のニュースで初詣の様子が紹介される神社だなと思いました。
これだけ有名な神社なので、お食事処でもあるかと思ったけど、そういうのはお正月だけみたいでお店らしきものがなかったので、帰りに南海の新今宮駅内の立ち食い蕎麦屋さんで昼食。
立ち食い蕎麦やさんって、実は初めて。ちょっと楽しかったです。
a0012904_16232560.jpg

a0012904_1623596.jpg

この辺りにはまだ路面電車が走っています。映画みたい。
[PR]

by cosicosi3 | 2008-11-10 16:26 | つぶやき
<< 久しぶり 年齢って分からん >>