ぼちぼち行こうよ


好きな人:藤原新也、安藤忠雄/好きなこと:写真撮ること、海と空を見ながらぼけーっとすること/『ぼちぼち生活』を提案します
by cosicosi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキブロ以外のリンク
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
桜の名所巡り
from デジカメ写真日記 ~PHOT..
田舎暮らしの適正
from 田舎暮らし@スローライフ情報局
署名的コメント&TB集
from 旧阪急梅田駅コンコースを残し..
iTunes Origi..
from にぶろぐ
バトンをもらって
from とりあえず、ぼちぼちと
Let's Dance!
from A Perfect World
おすすめドラマ
from 逃げ水を追う
カステラ一番は何?
from にぶ刊! ぶろぐ's Way
言葉って重いです
from A Perfect World
一周年なんだそうです
from A Perfect World
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時間を大切に

最近、ご飯を食べに行ったり仲良くしている人がいる。
週末に出かける約束をしていたのだが、
日が近付いても待ち合わせ時間の連絡がない。
約束前日の夜に私から「どうする?」というメールをした。
そしたら「体調がも一つで、週明けが忙しいので休みたい」との返事。

仕事第一は当然だし、体調がすぐれないならキャンセルされることは全く気にしないんだけど、それならそれで早く連絡してくれればいいのに思う。
他に予定が入れれないし・・・。
しかもその約束は、その人が言い出したこと。

腹が立つというよりもすごく残念。
この人、約束守れない人なんだ・・・と。
それに人の時間を無駄にするって、しちゃいけない事だと思うんです。
社会人として。
[PR]

by cosicosi3 | 2008-05-29 12:15 | つぶやき
<< 年齢って分からん キャンパス >>