ぼちぼち行こうよ


好きな人:藤原新也、安藤忠雄/好きなこと:写真撮ること、海と空を見ながらぼけーっとすること/『ぼちぼち生活』を提案します
by cosicosi3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
エキブロ以外のリンク
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
桜の名所巡り
from デジカメ写真日記 ~PHOT..
田舎暮らしの適正
from 田舎暮らし@スローライフ情報局
署名的コメント&TB集
from 旧阪急梅田駅コンコースを残し..
iTunes Origi..
from にぶろぐ
バトンをもらって
from とりあえず、ぼちぼちと
Let's Dance!
from A Perfect World
おすすめドラマ
from 逃げ水を追う
カステラ一番は何?
from にぶ刊! ぶろぐ's Way
言葉って重いです
from A Perfect World
一周年なんだそうです
from A Perfect World
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一周年だそうです

このブログ、一周年だそうです。
「だそうです」なんていう表現も変ですが、
今朝、しんべいさんにコメントを頂いて知りました。

日記など付けても長続きしなかった私が
1年も続けてこられたのは、皆さんのお陰です。

世間では数少ないMacユーザーの方にも沢山出会えました。
同業の方の素晴しいお仕事を拝見して意欲が湧きました。
また、全く違う業種の方のお仕事にも興味をそそられました。
家庭で子育てをしながらも自分の時間を工夫されている
主婦の方々の生活ぶりにも感心しました。
美味しいものも教えてもらえました。

不満や愚痴をぶちまけても、心優しいコメントを頂き感謝であります。

なんか、もう止めるみたいな挨拶ですね。
いやいや、まだ続けまっせ。
これからもぼちぼちとおつき合いくださいませ。
[PR]

by cosicosi3 | 2005-04-06 11:18 | つぶやき
<< 睡眠導入ラジオ番組 占い >>